過去ログ倉庫

ああ
No.1389241
>>1389235
脇坂と旗手は好き
でもベストヤングは荒木だろうな

ああ
No.1389240
>>1389235
荒木がおるよ。宮城はあの一発だけだからね。まあ、彼も今年才能の一端を見せたのは間違いないが。

ああ
No.1389239
ジョンマリが舐めプして監督にキレられたと聞いて今見たんやが、想像以上でワロタ
欧州か南米やったら乱闘起こってるやろ笑

ああ
No.1389238
ディサロくれ

ああ
No.1389237
>>1389236
他サポだけどまさかここまで落ちるとは思わんかった

ああ
No.1389236
開幕前の清水強い発言
笑える

ああ
No.1389235
>>1389229 脇坂、旗手がはいり、ベストヤングプレーヤーが宮城じゃないか?

ああ
No.1389234
>>1389171
下部組織レベルもピカイチ。名実共に最強になってきてるね。

ああ
No.1389233
>>1389232
仙台は赤字やばいから多分一年で死ぬ気で上がらないと向こう10年は無理だと思う

ああ
No.1389232
もし落ちたら
フリエ苦しい
仙台1年復帰
大分片野坂さん辞めるなら苦しい
徳島3年後復帰
清水2年後復帰
湘南1年復帰

CROU
No.1389231
>>1389229ランゲラックは微妙やね。あとMFに脇坂とか入りそう

ああ
No.1389230
男性
>>1389223
片足抜けたって言ってます
ただ、浦和に5失点の得失点が最後にドラマ生むかも?ってことです

ああ
No.1389229
この9人は当確だと思うあと2人は誰かしら

ベストイレブン
GK
ランゲラック
DF
吉田
中谷
ジェジエウ
山根
MF
稲垣
家長
FW
ダミアン
前田大然

ああ
No.1389228
男性
>>1389221
これだけで8/11やん
ここに権田で9/11すげー選手やん

ああ
No.1389227
そういえば今日優勝決まったんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る