過去ログ倉庫

ああ
No.1389226
>>1389225
ロティーナのやり方ってどれだけ相手のチャンスを減らすかに要点を置いてるから良くも悪くも動きが少ない試合が多い。故にハマった時は安定して勝ち点を回収できる。

ただ今はロティーナの長所とついでに言うなら清水が元々持ってた長所も見事に消えて両者の悪いところだけを合わせたこの世の地獄みたいなサッカーになってしまってる

☆☆☆
No.1389225
結局、ロティーナってある程度は戦えるけど名将とは言いづらいな

ああ
No.1389224
>>1389220
街並みの話しですね。

ああ
No.1389223
多分木白落ちんよ。それより下が勝ち点取れなさすぎな

ああ
No.1389222
男性
ガンバは一息つける。
柏も片足以上抜けたけど、得失点でひっくり返る可能性あり。
展開的に清水が落ちるとビックリ枠。
湘南は得失点がいいから大丈夫そう。
徳島と清水が1枠争う感じかな。

ああ
No.1389221
>>1389208
鈴木、西澤、原、松岡、立田の将来性抜群
ヘナト、カルリーニョス、サンタナの外国籍

いい選手はおるんやがその他の選手との差がありまくる

ああ
No.1389220
>>1389218
そんな理屈が通るなら今頃Jは名古屋一強よ

ああ
No.1389219
>>1389212
他クラブに迷惑かからない新国立一択だな

ああ
No.1389218
世界の京都だぞ。世界ランキング殿堂入り今年5位。京都から世界へ

オレ
No.1389217
それはさすがに舐めすぎ

ああ
No.1389216
テスト

ああ
No.1389215
マリオが最終的優勝

ああ
No.1389214
>>1389203
京都に決まってるやろ

ああ
No.1389213
>>1389203
京都

ああ
No.1389212
>>1389183
日産とか味の素とか新国立かな

前へ次へ
↩TOPに戻る