過去ログ倉庫

ああ
No.1390372
>>1390363
クラモフスキー連れて来たの大熊じゃないし、初めからクラモフスキーの理想と大熊の理想が合わなかったんだよ

ああ
No.1390371
>>1390365

解任を受けて清水板が一位になると思う。

ああ
No.1390370
清水は誰が監督やっても今のフロントじゃ無理だと思うな

ああ
No.1390369
男性
>>1390356
平岡。先制したけど荒野の大ケガで発奮した怒りの札幌にあっけなくボコられた。あとホームで札幌に0-8の時の監督の篠田もコーチで残っているからある意味最悪のコンビだわ。

まあ清水は昨年の解任ブーストの反動で残り4戦全敗もありうるから横浜FCと仙台は厳しいけど大分と徳島には絶好のチャンスだわな。

清水サポ
No.1390368
男性 60位歳
2月の段階でロティーナさんは清水には会わないだろうなとは思っていた。もちろん選手にも大きな問題はあっただろうけどロティーナさんの目指すサッカーは清水という土地に馴染まないような気がしていた。
ロティーナさんを求めているチームはたくさんあるだろうからそこで頑張って欲しい。エスパルスは残り4試合、平岡さんのもとで残留を目指して必死で戦って欲しい。表現は正しくないかもしれないけどベンチをあまり気にせず形にだけこだわらずのびのびと。

ああ
No.1390367
>>1390361

どうでもいいけどベットな、betだから。
恥ずかしいから無理して英語使うなよ。

ああ
No.1390366
>>1390356
平岡ですね

ああ
No.1390365
昨日の人気板、何故か浦和が一位で優勝した川崎が8位なの草

ああ
No.1390364
平岡ならケガ明けのエウシーニョとヘナトアウグスト使ってくるな

ああ
No.1390363
>>1390355
モフモフが解任された時もフロントは監督がやりたい事は良かったが選手がついていけなかったみたいな事言ってような…モフモフの時に金かけて選手補強してたら違ってたかもなぁ

ああ
No.1390362
>>1390341

ものすごくいい監督じゃん。

ああ
No.1390361
清水いきなりのロティーナ切りww
降格するに全ペットします!!

ああ
No.1390360
>>1390353

清水が呪われてるんだと思う。

ああ
No.1390359
清水はハセケンが第一候補な気がするな

ああ
No.1390358
>>1390338

監督が欲しい選手もたくさんとったから、ロティーナさんの責任が大きいのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る