過去ログ倉庫

ああ
No.1390357
>>1390354
まるで都合のいい女のようにJFKを扱うなし

ああ
No.1390356
去年札幌にボコられた時って平岡さんだっけ?モフだっけ?

ああ
No.1390355
ロティーナの戦術が理解出来たセレッソとイマイチ理解出来なかった清水

ああ
No.1390354
清水、悪いことは言わん
城福にしとけ
優勝争いはまずできんが、以外にも残留争いに陥るほど酷くもない
本命の監督見つかるまでの橋渡しにはいいぞ

ああ
No.1390353
大熊って呪われてるよな。F東 セレッソをJ2に降格させたし、清水もなんかそんな感じするわ

ああ
No.1390352
>>1390341
アルベルトはいい監督よ
予算と内容と成績見ればよくやってる

ああ
No.1390351
昨日の試合見る限り大迫より武藤の方が脅威だったのにな。

ああ
No.1390350
清水はロティーナが監督という事で移籍した選手多いだろうな

ああ
No.1390349
>>1390347札幌清水セレッソの2016昇格組はまだどこも落ちてないから頑張ってほしい

ああ
No.1390348
清水はクラブとして闇が深すぎる

ああ
No.1390347
土曜日はJ1残留を決めた札幌忖度あるかも

ああ
No.1390346
残留争いが面白すぎる

アー
No.1390345
ロティーナ解任
来年は何処に?
清水はまたまた、シーズン終了後に監督を捜索するだな

ああ
No.1390344
>>1390333新潟サポはかなり続投を求めてるみたいや

ああ
No.1390343
長谷川健太が古巣を4-0で粉砕してロティーナに引導渡したのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る