過去ログ倉庫

ああ
No.1390342
清水の平岡コーチって昨年ちゃんと結果出してたんだから続投すれば良かったのに

ああ
No.1390341
まずアルベルト監督欲しい?

ああ
No.1390340
今からJFKに頼んだらとりあえず残留は出来る

ああ
No.1390339
>>1390335
神戸ならその気になれば金積んで取るでしょ
てか、ユンカーどうなったん?

ああ
No.1390338
清水はクラブとしてやりたいサッカーも見えないし迷走しすぎだろ
どんだけ監督クビにしたら気が済むのかね

ああ
No.1390337
清水って苦しくなると監督解任してこのコーチに残りの試合監督させるのが定着しそうだな

ああ
No.1390336
清水サポだけどロティーナが悪いってよりチームの問題だわ 戦術に合わせられない

ああ
No.1390335
>>1390325
シュビルツォクは名古屋と2年半の契約だけど?

ああ
No.1390334
>>1390333
新潟出るとしたら東京では

ああ
No.1390333
来季清水はアルベルトだな

ああ
No.1390332
>>1390328三木谷からすりゃ実力者取るよりもとにかく楽天を広めるために日本人のサッカーファンに名前の知られてる選手取りたいはずから海外から取るなら元〇〇のビッグネームだけだと思う

ああ
No.1390331
ロティーナ自分でも自分の顔の表情気にしてたのね。
他の人より顔を受けとるのが遅かったって言ってる

ああ
No.1390330
>>1390303
最強のチームをどこまで維持できるか見たいよね

ああ
No.1390329
アルベルト島野さん、Twitterで清水のことめっちゃバカにしてて笑う

ああ
No.1390328
>>1390325
そんなに金あるなら自前で探して獲得しれって思う。ま、ライバルから獲得して戦力落とすっていうのもありだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る