過去ログ倉庫

ああ
No.1390327
>>1390320
森保「おけ、ダミアンのとこは大迫でええか?あとはゴンちゃん、長友、柴崎は外せないっしょ〜、うん無理❤️」

ああ
No.1390326
ロティーナはヴェルディ戻るかな?

ああ
No.1390325
神戸ってユンカーだめかー、じゃあシュビルツォク❣️とかやりそう

ああ
No.1390324
メンデス🔁サンタナ
奥埜🔁藤本(鈴木)
清武🔁カルリーニョス(コロリ)
坂元🔁西澤
デサバト🔁ホナウド
藤田🔁松岡
丸橋🔁片山
瀬古🔁井林
ヨニッチ🔁ヴァウド
松田🔁原
ジンヒョン🔁権田

ロティーナが率いた時のセレッソと清水のスタメンを比べると明らかに差があるよな。
上回ってるのはサンタナくらい。

ああ
No.1390323
クラモフスキーもロティーナも切れる清水のフロントは強いな。ロティーナに関しては仕方ない部分あるけど

ああ
No.1390322
清水はここからエウシーニョとヘナトがようやく戻ってきそうだからいい方向に向かう可能性あるね

ああ
No.1390321
ロティーナ「監督は辞めても清水の為に戦うぜ」

ああ
No.1390320
JFA「鬼木川崎続投しちゃったから選手だけでも川崎仕様にしといてクレメンス」

ああ
No.1390319
>>1390316
セレッソの時もカウンターはリスク回避でマジでしなかったからなぁ

ああ
No.1390318
>>1390303家長、谷口あたりがほぼ監督みたいになって松波は特等席での応援ってなりそう

ああ
No.1390317
2億権田ってどうなるのかな?

ああ
No.1390316
>>1390315 解説者も毎回カウンターしない事に苦言を呈してたよ

ああ
No.1390315
清水はここからはシンプルにブロック作ってショートカウンターやるサッカーになるな。
そうなると残り4試合で勝ち点積み上げそうやな。

ああ
No.1390314
>>1390304
移籍組にオレンジの血が流れて無いな

ああ
No.1390313
>>1390309 ロティーナは休憩したかったらしいけど、盟友の大熊からの誘いだから承諾したって言ってたけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る