過去ログ倉庫

ああ
No.1390297
サンバリズムに合わせてロティーナの堅いサッカーは確かに合わんな

ああ
No.1390296
去年34試合70失点
今年34試合50失点
一応ロティーナで失点は減ってるし
通常シーズンなら残留できてたのにね…

ああ
No.1390295
>>1390294
清水は揃えてるでしょ

ああ
No.1390294
>>1390289
メンバー揃えられない清水のフロントが悪い。

ああ
No.1390293
>>1390283
徳島でも浦和でも目標は達成していない

ああ
No.1390292
ガンバはまた圧倒的な個のゴリ押しで残留ですね

ああ
No.1390291
なんか清水可哀想になってきた…
今年こそはとサポーターも期待しただろうに
あれだけ選手も総入れ替えして
実力ある選手もそれなりにいるのにな
なんで毎年残留争いしてるし弱いのかな?
ロティーナも才能ある監督と思ったんだけど

ああ
No.1390290
対戦した印象は
ガンバより清水の方が守備は固かったけど
清水よりガンバの方が点取れる気はしなかったなあ

ああ
No.1390289
>>1390283
リカルドはメンバー揃えたからね
他はあんまりJ1では結果出してなくない?

ああ
No.1390288
>>1390286
寧ろ大熊GMとのパイプが切れた感あるよな。ロティーナが既に東京と交渉入ってて

ああ
No.1390287
まぁなんだかんだガンバはメンツ強いからな。

ああ
No.1390286
東京ロティーナめっちゃありそうやな

ああ
No.1390285
静岡だとボール繋ぐ攻撃的なサッカー好まれるからロティーナじゃな…

塩漬けの達人ロティーナでも清水はザル守備だったからな…

ああ
No.1390284
サッカーって面白いよな
清水の方が現代的なサッカーやってて
順位も上だったのに
1ヶ月足らずで当たり前の事をやりはじめた
ガンバはもう清水から見えない順位に行くんだから。

ああ
No.1390283
>>1390275
浦和立て直したリカルドもJ2で名を上げた
監督の手腕は下カテでもある程度評価できる

前へ次へ
↩TOPに戻る