過去ログ倉庫

ああ
No.1394247
ハセケン
「室屋からのラインの返事まだかなあ」

ああ
No.1394246
海外から帰ってくる選手ほぼハズレ

ううう
No.1394245
吉田豊「ウノゼロ最高だしん!ところで僕いつ呼ばれるしん?」

ああ
No.1394244
>>1394231
1番やめて欲しいとこに専属すな

ああ
No.1394243
それにしても森重は何考えてあの審判に丸見えの位置でファールしたんだろな。しかも被害者ぶろうともしてたし。審判逆サイドに居て引っ張ってるの見えてないと勘違いしてたのか?

ああ
No.1394242
>>1394222 内田は膝ボロボロでもACLでゴール決めたりしてたから…
ラストシーズンは5メートル先のフリーのボールさえ取りに行けなくて見ててホントつらかったけど。

ああ
No.1394241
>>1394231
J2にはいるんじゃない?

ああ
No.1394240
>>1394213
若干カイジのハンチョウに似てて草

東京サポ
No.1394239
ダミアンごめんね
💬💬💬💬💬💬
💬 ごめんなさい💬
💬💬💬💬💬💬
😳
🙏
👖
👟👟

ああ
No.1394238
八つ当たりだから8点なの?

半沢
No.1394237
やられてないけどやり返す

八つ当たりだ!

ああ
No.1394236
森脇
松原

ああ
No.1394235
>>1394214
長友は怪我してません

ああ
No.1394234
>>1394213晩飯考えるなwwww

ああ
No.1394233
>>1394216
FCソウル最近弱いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る