過去ログ倉庫

ああ
No.1395996
ガンバ引き分けてるし浦和も追いつくんじゃね?

ああ
No.1395995
山見えぐいとか次々賞賛されたから
てっきり爆走ぶち抜きゴラッソかと思ったら
なんだPK獲得しただけか

ああ
No.1395994
鳥栖ラッキーゲームやん

ああ
No.1395993
高木とめそう

ああ 
No.1395992
旗手上手いが、パクイルギュが立ちはだかる

ああ
No.1395991
>>1395989
アクエリアス?

ああ
No.1395990
この時間の山見くんズルいわ

ああ
No.1395989
山見は来年の三笘枠

ああ
No.1395988
エース山見凄いねぇ

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1395987
パトか山見蹴って

ああ
No.1395986
G、PKゲット

ああ
No.1395985
大分のディフェンダー手上げすぎわろた笑笑

ああ 
No.1395984
5分でダミアンならハットトリックいけるやろ

ああ
No.1395983
山見くん、大分ディフェンス全員相手にしてチンチンにしたしまう。

ああ
No.1395982
>>1395975
まあ確かに。変な判定もあるしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る