過去ログ倉庫

ああ
No.1397994
>>1397985
むしろ自前スタジアムじゃ意味ないだろ
地方自治体にも責任を持たせる検証だからこそ意味があるんだよ

ああ
No.1397993
>>1397988
出来た人間はよそ様をしょぼい呼ばわりしない

ああ 
No.1397992
>>1397985
それでは実験にならんのだよ…

ああ
No.1397991
>>1397985
日立台のトランペットの応援も解禁にならんかな?

ああ
No.1397990
俺たちの浦和になってる。

ああ
No.1397989
なんだかんがサッカー好きの浦和サポなら大丈夫だと信じてるよ〜

ああ
No.1397988
>>1397961
浦和の悪いところでなく良いところを見れる出来た人間

ああ
No.1397987
>>1397979
実験失敗して感染発生した場合、埼玉(仮定)から静岡(仮定)に持ち帰らないためでしょ。
実験するから地域をある程度限定(厳密には違うが)するのは悪い案ではないと思うけどね。

ああ
No.1397986
男性
>>1397973
いやいやいや、他チームならともかく清水相手にはありえんロッベンだろそれ。

浦和が約8年、14戦リーグで負けてない相手だぞ?

ああ
No.1397985
いきなり浦和みたいな大口案件でやらずに、日立台とかヤマハみたいな自前スタジアムの小口案件でやってみれば良いのに。

ああ
No.1397984
>>1397982
ほんと浦和様にかかってるからマジで頑張ってほしいです
ちゃんと気をつけて観戦してれば感染しないということを証明してみんなで胸張ってチャント歌いたい

ああ
No.1397983
もし本当に声出す実験するなら北ゴール裏にいた人たちはその日から数日後くらいに全員PCR検査受けるの?
受けないと飛沫感染したかどうかとか全く分からなくて意味ないと思うけど。

ああ
No.1397982
浦和よ、良い検証結果期待してるぞ
そしてあわよくば来シーズンから贔屓チームでも声出しやりてえな

ああ
No.1397981
う〜ん、今後の俺たちの運命を浦和さんに託すのか〜
浦和さん、頼んだそ!!

ああ
No.1397980
>>1397963
まずは新監督が試合に出したいと思うようなアピールが必要。

前へ次へ
↩TOPに戻る