過去ログ倉庫

ああ
No.1403220
>>1403219
山口は渡辺晋の元で2年でj1へって出てたと思うよ

ああ
No.1403219
>>1403216
そりゃ、3〜5年の間で補強と育成を進めていきたいって方針を出しただけだろ。
またテキトーこきやがってw

ああ
No.1403218
>>1403216
それだけ?もっとたくさんあるのかと思った

ああ
No.1403217
>>1403204
マリノスタウン最高だよな

ああ
No.1403216
>>1403212
山口とかもしてたはず
何年だったかは忘れたけど

ああ
No.1403215
>>1403211
だから具体的にどこのクラブがあったのか言えよテキトーほざきマンwww

ああ
No.1403214
クラブハウスって部外者でも入れるんですか?
おすすめのクラブハウスはどこですか?

ああ
No.1403213
>>1403200
個人的には、湘南のクラブハウス好き

ああ
No.1403212
>>1403211
浦和以外にどこが言ってたの?
無知な私に教えてプリーズ

ああ
No.1403211
>>1403201
逆に3年計画なんて掲げてクラブ改革して優勝します、なんてJクラブで初めて浦和が言い出したとおもってるの?

ああ
No.1403210
>>1403209

welcome

あああ
No.1403209
みんな浦和が好きでたまらないんだなあ!
ありがとう😊

ああ
No.1403208
テキトーほざきマンwww

ああ
No.1403207
>>1403205
あ、現役じゃ無いとダメ?普通に歴代でって意味かと思った

ああ
No.1403206
>>1403203
www

前へ次へ
↩TOPに戻る