過去ログ倉庫

ああ
No.1404412
松岡のポジはカワサキがいる

ああ
No.1404411
>>1404384
反町サッカーのチームだから
反町サッカー捨てたらこんなもんだよ
育成も全然だし田舎の割に施設も微妙だし
フロントがサポーターに甘すぎた結果だね

ああ
No.1404410
>>1404394
京セラマネーもあるぞ

ああ
No.1404409
>>1404406
個人的には松岡行ってほしんだよな、彼なら合いそう。

ああ
No.1404408
>>1404404
十三は大阪の歓楽街

ああ
No.1404407
>>1404384

元からじゃない?

ああ
No.1404406
>>1404399
どうだろうね。
誰しもが合う監督じゃ無いだろうし

ああ
No.1404405
>>1404403
ごめん間違えた。失点に引っ張られた。

ああ
No.1404404
>>1404388
十三は大阪の飲み屋街

ああ
No.1404403
>>1404388
一三じゃなくて?

ああ
No.1404402
>>1404331
ごめんよ。
忠告した時点で通報されてたわ。

ああ
No.1404401
>>1404388
俺も嫌いじゃなかったけど、今なにしてんだろな?

ああ
No.1404400
長崎はホテルや新スタはいつ出来るの?
今年は京都さんのスタジアムに行ってみたい気分かな

ああ
No.1404399
>>1404394
つーか清水から取れば良くないか?

少なくとも監督としては京都のほうが上だろう。

ああ
No.1404398
>>1404396
たしか遠藤が移籍した理由は出場時間。試合に出たくてガンバ出たからガンバの遠藤の起用法次第で戻るかもしれませんね。
逆に磐田が遠藤を必要として出場時間を保障するなら完全移籍なんてこともあるかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る