過去ログ倉庫

ああ
No.1405411
男性
>>1405362
ここの人間に情なんて期待するなよ。

ああ
No.1405410
>>1405403
自分の意見と反対のことを言う人は少数と思っちゃってるんだね

黄男 
No.1405409
>>1405361
チェアマンの発表はまだだよ。
時期チェアマンになる人がリークされたけど。

ああ
No.1405408
>>1405405
いいな
車があれば家要らないもんな〜

ああ
No.1405407
>>1405406
たまにしか無いけどね

ああ
No.1405406
>>1405402
ユンカーが万全な時は今はスタメンで小泉がベンチだぞ

ああ
No.1405405
ユンカーで思い出したけど最近車買ったわ

ああ
No.1405404
>>1405400
そうそうスペ体質なだけ

ああ
No.1405403
>>1405397
前も自作自演指摘外れ厨いたな笑笑

ああ
No.1405402
>>1405400
え、コンディションなの?
単純に江坂のゼロトップの方をリカルドが好んでるからではなくて?

ああ
No.1405400
>>1405396
普通にコンディション不良ですよw

ああ
No.1405399
>>1405397
残念だが違うぞ笑

ああ
No.1405398
>>1405395
関係なくね?
俺もユンカーの事はよく褒めるけど直接話した事は一度もないぞ。

ああ
No.1405397
>>1405392
自作自演

ああ
No.1405396
>>1405395
じゃあなんで最近スタメン外れること多いの?

前へ次へ
↩TOPに戻る