過去ログ倉庫

ああ
No.1405395
>>1405386
すごい妄想だな。
インタビューでも
ユンカーのことよく褒めてるけど。

ああ
No.1405394
>>1405382
いや、ファウルの笛です。

ああ
No.1405393
>>1405388
それを率先してやるのがサポの鑑

ああ
No.1405392
>>1405389
それな!
昭和感満載

ああ
No.1405391
>>1405388
そう言い訳をしていつまでも反省しないのがう

ああ
No.1405390
>>1405381
お前もしかして、前に3年計画とかあちこちのクラブで掲げては頓挫してたとか言ってた奴?

ああ
No.1405389
3年計画なんてお客さんや組織をごまかすもんだしどうでもいいわ

ああ
No.1405388
>>1405376
それができるなら浦和に限らず、この板は荒れない。

ああ
No.1405387
>>1405356
上文面と下文面に何の関連があるんだ?
星付けたのもサポなのか?どさくさに紛れて何言い出してんだか?
目障りなら浦和を見ないで自チームだけ見てれば良いじゃない。

ああ
No.1405386
浦和はリカとユンカーの相性が心配だな。
信頼関係を築けていないように見える。

ああ
No.1405385
浦和、悪いけど自分の掲示板でやってくれね?

ああ
No.1405384
終わった終わった。
浦和の話題はもう良いよ。
それより槙野の移籍先が気になる。

ああ
No.1405381
3年計画だから、3年間怒らないで作戦

ああ
No.1405380
とりあえず来年の結果次第だから今はそっとしときましょうや

ああ
No.1405379
>>1405377
これに返しちゃう方が必死に見えちゃうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る