過去ログ倉庫

ああ
No.1415852
>>1415849
だよね
今更話題に出すことじゃないよね

ああ
No.1415851
>>1415847
合宿やったって大迫とか長友とかの調整に付き合わされるだけでしょ?
国内組だけの合宿なんてやる意味ない。

ああ
No.1415850
>>1415846
シーズン中にやっても文句言いそうだな

ああ
No.1415849
>>1415837
mixiの株なんてずっと前から下がってる

ああ
No.1415848
>>1415822
KYなのは清水でなくあなた。

ああ
No.1415847
>>1415846
合宿出来んやん
W杯に向けてここで合宿やるのはいいと思うよ

ああ
No.1415846
おいおい、森保さんよ1月に意味もない国内組の合宿とかやめてくれよ。
こっちは新シーズンに向けて動いてるんだから使わない選手呼んだって意味ないだろ。
国内組合宿呼ばれるのは大迫、長友、酒井、山根、権田だけだよな?

たさ
No.1415845
今から延ばすことはないでしょ、最終節にも影響してくるし、延ばしたところでってなっちゃう

ああ
No.1415844
まあ関係各所が動いてますよ

ああ
No.1415843
>>1415841
人が亡くなってしまったわけだからな
ましてや、クラブ内の現役選手が
平時と同様の基準で考えることが適切なのかってことは考えても良い気がするんよな

調整面に関しても、Jリーグ含め関連組織がサポートしてなんとかできないかとは思う

J2サポ:
No.1415842
J1の皆様、湘南の皆様、オリベイラ選手の急過ぎる訃報、お悔やみ申し上げます。

前途有望でこれからの活躍を期待されてたと思います、残念な気持ちでいっぱいです。
選手やスタッフ、監督等関係者の皆様のショックは計り知れないと思いますし、週末の試合が出来る状態では無いのではとも思います、Jリーグ事務局は何らかの対応を検討しても良いのではと思います。
今はただ、ご冥福をお祈りします。

あああ
No.1415841
>>1415838
確かに湘南としては可哀想だが、1選手のために日程を大きく変えると色々大変だぞ。チケットなりイベントなり色々調整しないといけないし。

ああ
No.1415840
Jクラブのスポンサーになると株価下がるので他の企業はやめたほうがいい

ああ
No.1415839
それは逆じゃないか?
当選手もそれはのぞまないのでは?

ああ
No.1415838
ご冥福をお祈りします

湘南対徳島は2週間くらい延期すべきだと思う
この状況で週末に試合がやってくるのはあまりにも残酷だと思う
湘南は少し時間をおいた方がいい
シーズン終盤ではあるけど、配慮すべきだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る