過去ログ倉庫

ああ
No.1416545
>>1416539
いやいやペッキ…
なんでもないです…

ああ
No.1416544
男性
>>1416528
清水は平岡続投か代えるなら長谷川健太かと。セレッソロサーノはあり得るし磐田の可能性もあるな。

ああ
No.1416543
スキッペかー
なんとも言えないなー

ああ
No.1416542
>>1416521
1位目指せるんじゃない?
大迫は国内組だから古橋を使わざるを得ないし
確実に今のメンツよりは強くなる。

ああ
No.1416541
スキッべ見たが結構な大物だな!嬉しいが…日本に来る外国人監督は何らか日本人と仕事した経緯が無いと上手く行かない。J1は特に…。ちょっとしたプチギャンブルやな。

ああ
No.1416540
育成とかHC向きっぽいけど新しい人がJ入って来るのは楽しみだな
JFKさんのサッカー引き継ぐって感じかな

ああ
No.1416539
なんか中国地方からカレーの臭いがぷんぷんするのは気のせいか?

ああ
No.1416538
>>1416536
失敗しても最悪ポイチが解任されれば横内さんでいけるな

ああ
No.1416537
経歴はすごいけど、成功した時は10年以上前だから前時代的なサッカーでないといいけどね

ああ
No.1416536
広島はスキッベが失敗しても後任監督が決まってるからな。
日本代表の。

ああ
No.1416535
男性
>>1416500
その可能性も信じたけど、残留なら発表してるはずなんでないかな…
去就もシーズン後ってアナウンスあったし。
本当にこの戦力でよくやったよ。

ああ
No.1416534
ハセケン清水ね〜出戻り監督で上手くいった例あんまりないしなー

片野坂はコーチだったからガンバでどうなるかだね

ああ
No.1416533
広島のスキッパ監督、ビッグクラブもやってて面白そうだけど結構短命政権何なんだな……

ああ
No.1416532
>>1416527
昼ごはんがカレーライスで確定したやんけw

ああ
No.1416531
ドイツサッカーで優秀な人はホッフェンハイムかマインツの道を辿ってるからね
フリック、クロップ、トゥヘルなど。スキッペは知らん

前へ次へ
↩TOPに戻る