過去ログ倉庫

ああ
No.1419869
来季開幕柏-京都になったら面白いな
2年前のJ2最終節と繋がる。

まあ天皇杯で当たってたけど。

ああ
No.1419868
京都サポのみなさんへ

今を思いっきり楽しんで下さい
浴びるほど酒を飲んでください
来年の今頃はきっと…

昇格おめでとうございます。

ああ 
No.1419867
しばらく東北遠征無さそうだな。

ああ
No.1419866
新興勢力が少ないな
ちょっと昔のJ1って感じ

ああ
No.1419865
>>1419851
全然違う磐田と京都を、全然違う徳島と福岡とを、しかもまとめて比べて補強どうのこうのって…
ちゃんと考えてから投稿しろよw

ああ
No.1419864
京都駅から嵯峨野線の快速乗ると亀岡まで20分程度で行けます。意外と遠くないです。

ああ
No.1419863
京都は春か秋に行きたいな!

京都サポ
No.1419862
>>1419852
セレッソさんとの柿落としの時なんか特徴的なものが多いです。私もすこししっくり来ないものがありますがJ1に上がることで変化が欲しいと思ってます!是非ご来場楽しみにしています!

ああ
No.1419861
専スタのチームが増えるのはいいことだな

ああ
No.1419860
松本金あったのにJ3落ちるって凄いな

ああ
No.1419859
亀岡
嵯峨嵐山からトロッコに乗って約30分
帰りは保津川下りで1時間半〜2時間
楽しみだなあ

ああ
No.1419858
>>1419854
そうか関西4チーム、全て専スタか!

ああ
No.1419857
>>1419851
福岡もさ、外国人多いけど強い選手集めまくってる訳でもなくあの順位なのだから
戦術が良いんだろうな。

来年落ちるようには思えない

ああ
No.1419856
>>1419838
松本市にあった県庁が火災で全焼して、その後、長野市に県庁が再建されたもんだから、松本市民大激怒という事件。

ああ
No.1419855
f東とガンバはどう出るかわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る