過去ログ倉庫

ああ
No.1419824
松田天馬イケメンやな
声も声優みたいだし羨ましい

ああ
No.1419823
>>1419814

うん、わかる〜J1って感じ

ああ
No.1419822
松田天馬って湘南の時は残留力すごいし、キジェを慕ってカテゴリ落としてもキジェについてって今度は1年で昇格とか、持ってる選手だね。
行くとこ行くとか落ちがちな選手とかもいるけど、その逆だ。

ああ
No.1419821
>>1419813
優しい人
でも本当そうだよな

ああ
No.1419820
>>1419812
選手は都会出身者ばかりだし、なんも思わん

ああ
No.1419819
来年日帰りで遠征出来る所が増えたので嬉しいです。
by愛知県民のサポーター

ああ
No.1419818
>>1419802
降格 鳥栖、徳島
昇格 清水、長崎

ああ
No.1419817
>>1419802

降 京都、広島
昇 横浜fc、町田


ああ
No.1419816
松山と今治はよー知らんけど、山雅とパルセイロって仲悪いんやろ?合併したらそれこそ呉越同舟になるんちゃうん?

ああ
No.1419815
来季はF東が残留争い盛り上げますよ

ああ
No.1419814
なんかしっくりくる面々が揃ったな

ああ
No.1419813
>>1419810
気にするな、一部の悪いサポなんてどのチームもおる
残留頑張って

ああ
No.1419812
来年のJ3は長野、愛媛、福島のダービー勃発!Jリーグおもしれえ!

ああ
No.1419811
>>1419802
これから監督や選手の退団や移籍、補強とかたくさん動くのに意味なくね?

徳島
No.1419810
>>1419796
やっぱり、、、言われると思ったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る