過去ログ倉庫

ああ
No.1420392
スコットランドとか2強除いたらjリーグとレベル変わらんだろww

ああ
No.1420391
Jより高いしプレミア行きやすいし魅力だろうね
ちょうどいいリーグ

ああ
No.1420390
>>1420389
古橋の異常な点とり方みるとJリーグよりレベル低い感じする

ああ
No.1420389
スコットランドとかレベル低くね

ああ
No.1420388
>>1420387
プレミアで監督やりたいからでしょ

ああ
No.1420387
スコットランド首位のジェラード監督辞めたとかそんなに魅力ないリーグなのか

ああ
No.1420386
>>1420382
全然理由になってないよ

ああ
No.1420385
jリーグ→ シントトロイデン
jリーグ→セルティック new!!

ああ
No.1420384
>>1420382
27になるしセルティックは移籍金5億くらい払ってるからそれ以上払うクラブ無さそう

ああ
No.1420383
>>1420382
スコットランドのウイスキーはうまい。
負けたときいつもお世話になってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る