過去ログ倉庫

ああ
No.1421435
>>1421430
よし、俺の好きな流れオブザイヤーに認定する

ああ
No.1421434
>>1421428
その値段でも古橋も前田も安いくらいだ、お得な買い物した、スコットランドにとって日本は良い市場だな、ハハハッ!と思わせるような活躍をするのが重要

ああ
No.1421433
>>1421426
それでなるなら勝ち点マイナスになるクラブが、、、

ああ
No.1421432
>>1421364
ユンカー前半はよかったけど
後半
コンディション不良ばかり

ああ
No.1421431
男性
>>1421426
村井「最終節がつまらなくなるから却下」

ああ
No.1421430
>>1421427
そこに気付くとは、やはり天才か

ああ
No.1421429
>>1421421
冬越えても春にしかならんぞ

ああ
No.1421428
>>1421414
ヨーロッパじゃ安い

ああ
No.1421427
>>1421423
あなたはオッサンをみてたんですね

ああ
No.1421426
徳島は勝ち点剥奪なの?

ああ
No.1421425
>>1421362

それ言い出したらキリなくないか?
仮に今年ベルマーレが残留したら
「去年最下位だけど今年は16位以上だから残留します」になるし。

さとし
No.1421424
男性 50歳 どうした?
どうした?徳島サポ

ああ
No.1421423
>>1421422
ピッチの方は向かずに、女の方を見てるオッサンは見たことある。

あん
No.1421422
>>1421398
コロナ前の某チームの噂だけど、そのチームは肩組んで歌うチャントがある。可愛い娘と肩組みたいもんだから、可愛い娘の隣の席を狙うキモい奴がいるらしいけどほんとかな?
で、その娘の彼氏が察して席を交換すると、その男と彼氏が揉めたりするってw

ああ
No.1421421
>>1421410
亀岡から一冬越えればそこは吹田万博に行けた記憶が

前へ次へ
↩TOPに戻る