過去ログ倉庫

ああ
No.1421956
>>1421944
誘ってんじゃん

ああ
No.1421955
ひとつの発言で大好きであろうサッカーの試合を生で見れなくなるって事を考えて欲しいね

ああ
No.1421954
>>1421935
マスカット

ああ() 
No.1421953
>>1421942
特定民が本気だしたら社会的制裁は受けそう…。

ああ
No.1421952
>>1421942
懲役10年

ああ
No.1421951
>>1421948
マルコス欲しい。

ああ
No.1421950
>>1421948

實藤はイケオジ枠としてチームに一人欲しい。

ああ
No.1421949
ブラジルのニコン、横浜と名古屋で争奪戦らしいな

ああ
No.1421948
>>1421935
實藤よりいい選手ザラにいるだろ。
畠中かチアゴがいい。

ああ
No.1421947
>>1421937
最早、懐かしささえ感じるハンネだな。
元気かな?笑

ああ
No.1421946
>>1421935
岩田

ああ
No.1421945
鹿島のように甘くはなかったか

ああ
No.1421944
>>1421938
分かれよ

ああ
No.1421943
>>1421940
処分を中々出さないチームよりは"おおいた"マシだろ笑って読み間違えた。
大分なんかあったっけと考えちゃった。
こういうことが来年は減るのか・・・。さみしいのぉ・・。

ああ
No.1421942
暴言とか、サポ1人の発言の処分って出禁以外何が出来るの?

前へ次へ
↩TOPに戻る