過去ログ倉庫

ああ
No.1427734
ガンバの新ロゴダサすぎる

ああ
No.1427733
いつまで笛の話してんだよ!じゃなくていつまで笛の問題解決してないんだよ!だな

ああ
No.1427732
>>1427718
このTHE・J1の中で無冠クラブがタイトル取ったら面白くなりそう

ああ
No.1427731
今シーズンのJリーグMVPは誰だ?

ああ
No.1427730
ハッチソンヘッドコーチ満了みたいだから聞けばいいのに

ああ
No.1427729
天皇杯決勝
右側は川崎vs大分の勝者

ああ
No.1427728
つまりマリノスサポがしつこいと嫌気がする程延々と言われ続ける案件って事だな

ああ
No.1427727
昨日シーズン終わってしまったからまたサッカーのない寂しい期間が始まる…

ああ
No.1427726
クラブまでもがお口にチャックが上手だな。

アー
No.1427725
>>1427703
ガンバだけ違和感がある

ああ
No.1427724
天皇杯決勝右側のチケットだけ残ってるぞ

ああ 
No.1427723
>>1427720
札幌、福岡、鳥栖
今度から自分で調べてね

ああ
No.1427722
>>1427721

し、つ、こ、い、

ああ
No.1427721
4試合連続でほぼ同じ所から吹かれていて、特定できない訳ないじゃん。解っていて隠しているクラブの隠蔽の一点に尽きる。

ああ
No.1427720
>>1427718
無冠クラブってどこ?

前へ次へ
↩TOPに戻る