過去ログ倉庫

☆☆☆
No.1430675
>>1430670
単独得点王と優勝のモチベーションある

ああ
No.1430674
>>1430658
影山目当てで見るヲタクが「これを機にJリーグみるか!」ってなるやつなんて1000人に1人くらいだろ

ああ 
No.1430673
ウタカパンチあんなぁ!

ああ 
No.1430672
>>1430665NEWS ZEROの取材で現地入り

ああ
No.1430671
イエローは戦う男の勲章

ああ
No.1430670
ダミヤン、MVP獲ったら来年モチベ保てるんかな?

ああ
No.1430669
ウタカの私服がオシャレすぎる

ああ
No.1430668
ウタカの私服すげ〜

ああ
No.1430667
>>1430645
矢部×黒木、内田×影山のままでいい

ああ
No.1430666
>>1430592

これ、いつ?

ああ
No.1430665
ウッチーアウォーズ出るみたいに言ってた気がしたけど、フットボールタイムで。

ああ
No.1430664
インタビュアー内田で良かったな正直

ああ
No.1430663
なんかイエロー多くねえか?笑

ああ
No.1430662
アウォーズも終わったし開幕はよ

ああ 
No.1430661
>>1430657
少し片野坂感

前へ次へ
↩TOPに戻る