過去ログ倉庫

ああ
No.1432102
>>1432096
JリーグのFP選手で最多出場だよ
壊れて来季、棒に振ったら誰も責任取ってくれないでしょ?

ああ
No.1432101
監督の好みよ。ポイチは吉田のプレースタイルが好きじゃないんでしょ

ああ
No.1432100
長友呼ぶなら、清武とか家長呼んでほしい!

ああ
No.1432099
実力あるのに選ばれなかったのなんてよくあるじゃん
佐藤寿人なんてバチバチ活躍してたのに代表に縁がなかったし

ああ
No.1432098
>>1432092
本人は名誉が欲しいって言ってんの?

ああ
No.1432097
ウッチーが一番代表で見たい選手。吉田豊。

ああ
No.1432096
>>1432090

そう来るか 笑

ああ
No.1432095
>>1432091
素人のワイ目線だと長友、佐々木より吉田の方が上だと思う。プロ目線は知らん。

ああ
No.1432094
>>1432091
意地じゃない?

ああ
No.1432093
>>1432091
もりやすだから。

ああ 
No.1432092
>>1432090休ませてあげたいけど初代表掴み取ってほしい
名誉あることだし

ああ 
No.1432091
長友、佐々木が呼ばれて吉田が呼ばれないのが本当に理解出来ない
誰か説明してくれますか?
個人的に贔屓目に見てるだけなのかもしれないので

ああ
No.1432090
>>1432085
名古屋サポだけど、もう休ませてください

ああ
No.1432089
>>1432085
マリサポだけど、俺もそう思うわ

ああ
No.1432088
>>1432083
まぁ富安建洋(23)アーセナル
とか入ってくるからね。

まだ23歳かよって感じ!

前へ次へ
↩TOPに戻る