過去ログ倉庫

ああ
No.1432087
合宿地と強化試合の試合会場どうするんだろう?
とりあえずどの会場でもサポーターからブーイングされて「あいつら黙らせろや」とメモされないように気をつけてほしいね。

ああ
No.1432086
>>1432085

フロサポだけど、俺もそう思うわ

ああ
No.1432085
吉田豊選べや

ああ
No.1432084
山口蛍は代表引退してないよ。

ああ
No.1432083
今回選ばれたメンバーでどれだけW杯メンバーに入れるだろうか、楽しみだな

ああ
No.1432082
>>1432081じゃあもう権田も川島もいらんよな。

ああ
No.1432081
>>1432076
流石に東口はもういいよ

ああ
No.1432080
>>1432072

今回こそ選ばれるべき選手だったな

ああ
No.1432079
国内組だけとはいえ、西尾と荒木は凄いね!

2人とも実力はあるし、メンバーに定着して欲しいな

アー
No.1432078
代表メンバー半分以上が

ああ 
No.1432077
山口も引退したの?

ああ
No.1432076
東口はあれ以上のセーブを見せないと行けないのか。笑
ワールドカップではひとつでも多くセーブができれば結果は大きく変わるよ。

ああ
No.1432075
神戸の山口と酒井を見たかってた。代表引退したから無理だが。

ああ
No.1432074
>>1432061
川崎の選手は天皇杯決勝進出で本当に休みがない。
1ヵ月休めないし、来季開幕前にスーパーカップあるからキャンプにも代表選手はほとんど参加できなそう。

ああ
No.1432073
佐々木って残念なイメージしかないけど、Jでの個人スタッツは良いらしいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る