過去ログ倉庫

ああ 
No.1433361
男性
>>1433336ショルツ選外ってw
まずJリーグに来て17試合以上出場の選手が対象だからね

ああ
No.1433360
浦和サポの橘田に対する嫉妬っていう解釈でおけ?

ああ
No.1433359
>>1433355
嫉妬の使い方しっとル?

ああ
No.1433358
橘田とショルツそんなに比べてどうするんや笑

どっちも素晴らしい選手と思うけれどw

ああ
No.1433357
妬み丸出し止めろw

ああ
No.1433356
Jリーグレベル高すぎ

ああ
No.1433355
嫉妬しすぎだろw

ああ
No.1433354
単純にショルツって今年リーグ半分も出てないから選外なだけだろ??

ああ
No.1433353
>>1433340
そもそも持ち上げるなって話

ああ
No.1433352
普通に浦和サポ必死すぎて笑う

ああ
No.1433351
>>1433343
全然言い返せてなくて好き

ああ
No.1433350
>>1433343
デンマークリーグMVP<Jリーグ優秀選手
ってことがはっきりわかったね、Jリーグも捨てたもんじゃないな

ああ
No.1433349
>>1433345
半年もいないんだが笑

ああ
No.1433348
>>1433343
デンマークのMVPじゃJリーグの優秀賞にも入れないとも捉えられるから余計なことは言わず今は黙っといた方がいい。
来年に期待しとけ。

ああ
No.1433347
デンマークの方がレベル高いのでは?
多分

前へ次へ
↩TOPに戻る