過去ログ倉庫

ああ
No.1433331
>>1433329
うわ、騙されたわ。

ああ 
No.1433330
男性
>>1433321それは分からんよ

ああ
No.1433329
>>1433324
だって10って無いもんな。Xならあるけど(超屁理屈)

ああ
No.1433328
>>1433321
それは、圧倒的なスピードとか、フィジカルで勝負してないからだね

頭をうまく使ってプレーしてるからね

ああ
No.1433327
ショルツの凄さはすべてをそつなくこなす事。全てにおいてレベル高いよ。

ああ
No.1433326
>>1433324
出来るよ!

ああ
No.1433325
>>1433324
iPhone8でもできるのに10はできないのかよ

ああ
No.1433324
>>1433317
iPhone10ってiOS15にできないらしい

ああ
No.1433323
>>1433322
そもそも掲示板の住民の注目度とかいらんやん?

ああ
No.1433322
浦和アンチのおかげで明本の注目度が上がりと名前が浸透するという逆効果は笑った

ああ
No.1433321
>>1433318
仕方ないことだけどジェジエウチアゴフェルマーレンと比べると格落ち感がえぐい

ああ
No.1433320
>>1433315

絶対に川崎サポじゃないだろ笑

ああ
No.1433319
明本って意外と「あきもと」でスマホ入力して出てこないもんなのな

ああ
No.1433318
明本は、賛否両論あるのかもしれんが、

ショルツは、間違いなくハイレベルな選手だと思うよ

ああ
No.1433317
ここの掲示板あるある


特定のチームのアンチしてるキチガイみたいなやつ、だいたいiPhoneのアプデ2、3個前

前へ次へ
↩TOPに戻る