過去ログ倉庫

ああ 
No.1433316
>>1433300
天皇杯終わってからで間に合うじゃん

ああ
No.1433315
>>1433313
いえ、私たちは知りません。

ああ
No.1433314
アキモトにおてもと

ああ
No.1433313
>>1433287
浦和サポだけどショルツは川崎サポに高く評価されたよ。
ですよね?川崎さん!

ああ
No.1433312
>>1433311
説というより、それただの浦和サポの願望だろ説

ああ 
No.1433311
男性
>>1433287そうやって言ってる奴サッカーにわか説

ああ
No.1433310
>>1433301
みんな浦和【サポ】アンチなんじゃない?

ああ 
No.1433309
>>1433304
好き。

ああ
No.1433308
>>1433304
今年の受験生が変な覚え方しちゃう。

ああ
No.1433307
>>1433301
浦和アンチじゃないから知らん

ああ
No.1433306
江坂はチート外国人がいなくても輝いてるよね

ああ
No.1433305
今年浦和で一番良かったの江坂だと思う。

ああ
No.1433304
春は明本。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

ああ
No.1433303
>>1433294
カズ獲得を希望するJ2クラブがあるらしいですが、どこか気になる。
古巣ヴェルディ、昇格の岩手あたりか?

この板の人たち
No.1433302
みんなレッズが好きだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る