過去ログ倉庫

ああ
No.1433301
浦和アンチは浦和のことにめちゃくちゃ詳しいから明本のことくらい知ってるだろ

ああ
No.1433300
旗手は今週中に川崎幹部とセルティック移籍に向け交渉する見込み。
セルティックへの移籍、1月までにセルティック合流を川崎に要望か。

ああ
No.1433299
もうやめよーや、くだらん

ああ
No.1433298
一個だけ言えるのはこの掲示板は他の掲示板と比べてぶっちぎりで民度が低いってこと

ああ
No.1433297
>>1433295
そう聞いてあげないと
言葉足らずよ

ああ
No.1433296
>>1433292
浦和サポ乙

ああ
No.1433295
>>1433292
過大評価だと言う理由だよ

ああ
No.1433294
“キング”三浦知良獲りに計5クラブが争奪戦
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/18d8dc512626ab36fbf7e8b7a36f5ce53d072c37

ああ
No.1433293
白銀の髪色もあって、小泉は印象に残ってる。
プレーは知らん。

ああ
No.1433292
>>1433291
それは浦和サポに聞けよ
俺過大評価してないもん

ああ
No.1433291
>>1433287
その理由は?

ああ
No.1433290
>>1433272
J2時代から明本の半笑いうざかったけど点決められましたっけ??
小泉のゴラッソしか印象にないけど。

ああ
No.1433289
明本は寝ても覚めてもサッカーで頭いっぱいらしい

ああ
No.1433288
明本この掲示板見てたら泣いてんじゃねーか?

見てねえか。

ああ
No.1433287
浦和サポは明本とショルツを過大評価しがち

前へ次へ
↩TOPに戻る