過去ログ倉庫

ああ
No.1435638
>>1435635
違うで。4試合連続笛を鳴らした犯人すら見つけられない超有能集団でぇーす‼︎って報告しただけや

ああ
No.1435637
>>1435631
たしかにあれはマリノス関係者には聞こえない音で他サポや視聴者の空耳だったのにね

ああ
No.1435636
>>1435633

1435580☆ああ 2021/12/10 18:11 (Safari)
基本的に、クラブに制裁は下りません。

アンチ・ドービング規程ではどのような原因であれ禁止物質が検出されたことへの責任は選手本人に帰するんです。

つまりクラブに対して勝ち点剥奪等の制裁はないと思われます。

ああ
No.1435635
>>1435631
誰も認めてないからしょうがないですよ。
マリノスが勝手に声明出しただけで監視した試合から笛の音なくなりましたなんて当たり前だしそれでやってませんでしたって誰が信じるんですか?

ああ
No.1435634
降格チームの勝ち点が増える??どういうこと?

ああ
No.1435633
もし黒なら降格チームの勝ち点増えますか?

ああ
No.1435630
>>1435628
確かに世間一般で見たらケンユーはハイスペックなの忘れてた

ちん○す
No.1435629
男性
>>1435626
すみませんでした。

ああ
No.1435628
>>1435619
日本人は頑張ってケンユーが限界やケンユー目指そう

ああ
No.1435627
とりあえず、今から投稿する前に荒らし通報板を見て落ち着いて来てください。

ああ
No.1435626
>>1435618
名前どうにかしろ

ああ
No.1435625
ヤクブ シュヴィルツォクを救いたい。サガン鳥栖 動きます。

ああ
No.1435624
>>1435614
顔はシュビルツォクの方が好き

ああ
No.1435623
>>1435616
そうしたらメディカルチェックした名古屋もアウトだろうね

ああ
No.1435622
>>1435604
いいえ

前へ次へ
↩TOPに戻る