過去ログ倉庫

ああ
No.1435621
>>1435612
やらねえよ。

浦和サポ
No.1435620
>>1435606 大丈夫です。We are REDS
ブーイングは本当やめてほしいっすね。

ああ
No.1435619
イケメンでサッカーうまくて性格がいいなんて、生まれ変わったらユンカーみたいになりたい

ああ
No.1435617
男性
>>1435614

今まで負けてたからやっと勝てるようになりましたね。

ああ
No.1435616
詳細はまだ分からんけど、名古屋移籍前から利用してたならJリーグやAFCだけの問題じゃなくなるのか?

ああ
No.1435608
今年はネガティブなニュースが多かったな。
そして相変わらず不祥事しかメディアに取り上げられないJリーグ

ああ
No.1435607
名古屋なクバが退団する事によって影響受けるクラブがありそう。

ああ
No.1435606
>>1435596
大丈夫か?西川ブチギレてんで?

ああ
No.1435605
>>1435602
トヨタ「参ったな。スアレスとカバーニのウルグアイコンビ連れてくるか」

ああ
No.1435604
鹿島の監督さんて優秀なん?

ああ
No.1435603
#ぼこしやすを風化させない

ああ
No.1435602
名古屋はスポンサー対応が1番大変そうだね

ああ
No.1435601
>>1435598
平和じゃない試合があったやろが

ああ
No.1435600
福岡サロモンソン移籍

ああ
No.1435599
>>1435596
そ、そうか…浦和サポからしたら今年は平和だったんだね。なんか色々と心中お察し致します。
来年は更に平和なシーズンになることを願います。

前へ次へ
↩TOPに戻る