過去ログ倉庫

ああ
No.1435598
>>1435597
紫です

ああ
No.1435597
うちはいつも平和です

浦和サポ
No.1435596
>>1435593
いや平和でした今年は。。今年は。

ああ
No.1435595
まさかシーズンオフの主役が名古屋グランパス

ああ
No.1435594
ドーピングの件は、本人とクラブの言い分が出ないとなんとも言えないな。

ああ
No.1435593
>>1435590
浦和において、平和のハードル下がり過ぎてるよ。
他サポから見たら十分色々とやらかしてる。

ああ
No.1435592
笛は早く認めれば終わる。

ああ
No.1435591
シュヴィルツォク「試合前日 ちょうど女の子日だったんでロキソニン飲んでしまいました。Jリーグファンの皆さんごめんなさい」

浦和サポ
No.1435590
なんだかんだで浦和は今年平和だったな、。。

ああ
No.1435587
>>1435577
何でもういいの?
分からなかって報告は出したけど、結論は出てないよ

犯人を特定して報告すれば終わるだけ
それやらないから永遠に終わらないんよ

さっきのああ
No.1435586
>>1435580

そうなんですね、ご回答ありがとうございます😊
今年一年ありがとうございました、色々お騒がせしてしまい申し訳ありません。
一年で戻ってくる予定ですので、その時はまたよろしくお願いします!

ああ 
No.1435585
ガンバとかはダメなことしたらしっかり制裁下すからまだ好感持てる
名古屋はどう出るか

ああ
No.1435584
>>1435576
薬物はさすがに良くないよね

ああ
No.1435583
>>1435580

ああ 
No.1435582
>>1435577
名古屋で隠そうとすんな

前へ次へ
↩TOPに戻る