過去ログ倉庫

ああ
No.1436175
神戸ごときでスタメンで出れるかひよってたら海外で活躍できるはずがない。

ああ
No.1436174
神戸は元代表とか現代表が多いから名前で気後れする選手もいそう
となると高卒、大卒でドカンと1発当てたいね

ああ
No.1436173
>>1436165
大宮時代の大前さんレベル
※個人の感想です

いいい
No.1436172
>>1436093
正直スタメン強すぎるから
ベンチ要員で来る人少ないよ
初瀬ですら今年はデータいいし
郷家のところぐらい...

ああ
No.1436171
>>1436168
寧ろ買い取ってくれてありがとう!まであるなw

ああ
No.1436170
>>1436165
ボールを前まで運べるチームならそこそこ出来そう

ああ
No.1436169
>>1436168
鳥栖の財政的にしゃあないんじゃね?
タダであげてるわけじゃ無いし。対立感情煽りたい感じ?

ああ
No.1436168
名古屋が山下を獲得
となると何年連続だ?
吉田豊、金崎夢生、森下龍矢...

ああ
No.1436167
jリーグの日本人FWの中だったら十分良い選手でしょ

ああ
No.1436166
>>1436163
パクイルギュとかの方がアジア枠で出れるし良いと思うんだけどな。

ああ
No.1436165
仙台の西村ってそんないい選手なん?
今年はあんまり印象に残ってないや

ああ
No.1436164
>>1436161
ここ最近権田とかキーパーの獲得が噂になりがちだから前川移籍するんじゃね?シーズン中盤に怪我して飯倉にポジション奪われたし。

ああ  
No.1436163
神戸、明らかにACLの外国人枠オーバーだけど大丈夫?

ああ 
No.1436162
>>1436103
シミッチがCBやらされたら可哀想だな

ああ
No.1436161
神戸は前川育てろよ。一応おこぼれだけど代表選ばれたんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る