過去ログ倉庫

ああ
No.1436160
>>1436149
どこに書いてんの?

ああ
No.1436159
得点取るのって才能だからカテゴリ変わっても取れるって誰かが言ってたな。上手い選手はいくらでもいるけど、点取れる選手は貴重。

ああ
No.1436158
西村みたいな選手がフリー移籍になるならそりゃあ争奪戦になるよな。

ああ
No.1436157
>>1436152
日本人の使えるFWが欲しかったんだろう。ACLでサンペール、フェルマーレン、イニエスタを使いたいだろうし。

ああ
No.1436156
年俸、カテゴリー、年齢、諸々考えても0円だろうと漢気残留はできんわな。
契約の仕方が不味かったとしかいいようがない。

ああ
No.1436155
>>1436152
三木谷の好み?

ああ
No.1436154
>>1436152
3トップでもやりたかったんじゃね

ああ
No.1436153
代表でもそうだけど日本人だとFWなかなかいないもんだね
前田の代わりなんてそうそう見つからん

ああ
No.1436152
てか神戸はあんなにFWいるのに何で取ろうと思ったんだろ

ああ
No.1436151
>>1436102
それを言ったら古橋前半戦だけで15点とって得点ランク3位になったぞ

ああ
No.1436150
>>1436098
条件面でリードって書いてあるから浦和神戸名古屋より金つんだんでしょ
前田いなくなるからFW補強に必死なんだろ

ああ
No.1436149
降格したチームの要は要らないとか神戸サポは人として終わってるな

ああ
No.1436148
CSCAへ払った移籍金ていくらなの??

ああ
No.1436147
ここでも下でも仙台は一番人気

ああ
No.1436146
>>1436145
降格したんだからどうしようもないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る