過去ログ倉庫

ああ
No.1436145
>>1436143
関口満了はフロントに対して文句しかないやろうし、西村はロシアから契約のせいで移籍しづらかったのを移籍金払って獲得したのに、0円やからそりゃ発狂する

ああ
No.1436144
>>1436139
もうそのネタ飽きた

ああ
No.1436143
昨日の関口満了と、今日の西村0円移籍で仙台板が悲惨な状況になってる。

ああ
No.1436142
今朝一番安堵してるのは清水サポかもな、権田は来年も居るだろ。
まさか権田→横浜FC、前川→清水の流れだったら面白いけど。

ああ
No.1436141
>>1436133
悪い意味で今冬の主役すぎてもはや笑うわ。
今グラサポのメンタルは相当やばい。このままポジ要素がなかったら死人が出る。

ああ
No.1436140
>>1436139
ほどほどにしとけよ。

あか
No.1436139
頼むから
ヤクブツ・シュヴィルツォクにはならんでくれ。。

ああ
No.1436138
前田の後釜としては適役だよな。

攻撃力も守備の強度もままいけそう。

アー
No.1436137
>>1436129
マジカ
🇹🇭にいるだ

ああ
No.1436136
西村いいよ。
闘志溢れるファイタータイプで見てて面白い。俺は好きだな。

横浜良い補強だと思う。

ああ
No.1436135
>>1436133
薬でもな

ああ
No.1436134
>>1435011
横の繋がりや関係性を考えると入れ替えが必要じゃないかな

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1436133
名古屋はいろんなところに顔を出すね。

ああ
No.1436132
名古屋も西村獲得目指してたんだが…話題にならん

ああ
No.1436131
>>1436078
そういうキツイちゃうわw

前へ次へ
↩TOPに戻る