過去ログ倉庫

アー
No.1442515
大久保見納め
大久保ロックも終わり

ああ
No.1442514
大分が優勝してACL辞退したら浦和と鹿島どっちに出場権行くの?

ああ
No.1442513
大分頑張れ

ああ
No.1442512
大分、ACL辞退なんてしようものなら、後々まで色々言われ続けるから辞退しないで、無理してでも出るでしょう!

ああ
No.1442511
セレッソいた?

ああ
No.1442510
大久保おつかれだ。最後可哀想だけど日本屈指のFWだった

ああ
No.1442509
でも大分って浦和に結構勝ってるイメージある

ああ
No.1442508
NHK浦和アンチ

ああ
No.1442507
大分って補強できるお金あるの?

ああ
No.1442506
セレッソ何も出来なかったな

ああ
No.1442505
>>1442487

1番悪いこと言ってるぞ

ああ
No.1442504
小泉のゴール
ありゃエロい

ああ
No.1442503
終わってからの画質wwww

ああ
No.1442502
大久保お疲れ様

脚サポ
No.1442501
さぁ浦和の完全アウェイな天皇杯決勝だな。浦和サポ以外大分応援だろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る