過去ログ倉庫

ああ
No.1442500
大久保お疲れ様

ああ
No.1442499
このトーナメントの異常な強さがACLの強さなんだろうな

ああ
No.1442498
大分と浦和か

アー
No.1442497
試合終了
セレッソは来年はどうなるやら

おおお
No.1442496
セレッソやってくれたわー

渦松
No.1442495
浦和の完勝でよろしい?

ああ
No.1442494
現実的には川崎横浜神戸浦和と金あるチームが無難なんだろうけどねー

ああ
No.1442493
よっしゃー大久保引退

ああ
No.1442492
おおくぼおつかれさま

かなや
No.1442491
セレッソ
勝つ気ないのか

ああ
No.1442490
セレッソパワープレーもさせてもらえず終了

ああ
No.1442489
小泉うまー

ああ
No.1442488
あれ?浦和アンチどうした?www

ああ
No.1442487
槙野。悪いこと言わんから攻めろ。

ああ
No.1442486
普通に大分のACLの方が興味あるんだが。

前へ次へ
↩TOPに戻る