過去ログ倉庫

ああ
No.1442470
西尾対応いいな

ああ
No.1442469
点入りそうにないなセレッソ

ああ
No.1442468
>>1442457もちろん。

ああ
No.1442467
大分より浦和のACLがみたい

ああ
No.1442466
シンプルに大分じゃACL捨てる事になるから浦和でいい

ああ
No.1442465
浦和さんに決勝盛り上げて貰うしか無いやろ。リカルド浦和初年度から冠リーチかよ。いいな。

ああ
No.1442464
勝利のチャント歌うかな?笑笑

ああ
No.1442463
日曜劇場セレッソ沈没最終回のお時間でした!

ああ
No.1442462
>>1442453ACLで過密日程望むだろうから大分じゃね

ああ
No.1442461
ホントにロティーナの遺産食い潰しちゃったなセレッソ

ああ
No.1442460
これサプチャンじゃなかったんか

ああ
No.1442459
大分はペレイラさんが怪我したのがきついね。

ああ 
No.1442458
>>1442443代表とは、、、

ああ
No.1442457
決勝は大分応援する人多そう

おおお
No.1442456
もう放映しなくていいよー

前へ次へ
↩TOPに戻る