過去ログ倉庫

ああ
No.1445530
エドゥアルド残留は大サプライズやな〜
まさかまさかのまさかやったわ

ああ
No.1445529
急に疑心暗鬼になってるガンバ板可愛いな。

ああ
No.1445528
>>1445512
エドゥアルド以外でお金が出来たんだろうね

ああ
No.1445527
>>1445494
代理人としてはめちゃくちゃ優秀

ああ
No.1445526
>>1445504
元々契約残ってたはず

Jサポ
No.1445525
これで宇佐美川崎行ったらおもろいな笑

ああ
No.1445524
>>1445523ガンバよりはいるな

ああ
No.1445523
>>1445518
売れる選手そんなにいたっけ?

ああ
No.1445522
エドゥアルドが残るということは、今噂のある鳥栖の他の選手は移籍の可能性が上がったのか

ああ
No.1445521
ガンバも嫌われてるな

ああ
No.1445520
>>1445513
実際に選手がひっくり返したかもしれん

ああ
No.1445519
>>1445510
確かにそうだけど忘れてさしあげろw

ああ
No.1445518
鳥栖も売る選手は売っていくんじゃない?
絶対残さないといけないみたいな人には金かけるだけで

ああ
No.1445517
これは宇佐美移籍

ああ
No.1445516
エドゥはサガンティーノにマネーを残すための、契約延長したんだ、うん。

前へ次へ
↩TOPに戻る