過去ログ倉庫

ああ
No.1445515
鳥栖は人件費高騰したらアウトやね
単年黒字すら無理だろう

ああ
No.1445514
ワンチャン金森パターンで移籍もある。

ああ
No.1445513
こんなことあったらガンバサポじゃなくても日刊には怒るわ笑。

ああ
No.1445512
鳥栖は選手売らないとヤバいんじゃないの?
スポンサーの目処でもたってるのかな

ああ
No.1445511
これで片野坂監督がガンバに行かんかったら悲惨やな

ああ
No.1445510
>>1445483
一万円握りしめてた人?

ああ
No.1445509
魅力ないチームにはいかんもんな。
宇佐美がどうなるか。

ああ
No.1445508
ガンバ板日刊は敷地内出禁にしろって書かれてて笑った

ああ
No.1445507
>>1445498
20億の売り上げで7億どうやって返すんだろう

ああ
No.1445506
>>1445502
1回退任リリース出したのに続投ってあり得るかな?

ああ
No.1445505
案の定ガンバ板で日刊血祭りに挙げられて草

ああ
No.1445504
これ移籍金残していくためのパターンのやつじゃないの?

ああ
No.1445503
樋口も鳥栖に残ったらおもろいな

ああ
No.1445502
片野坂監督が怪しくなってきた
ACL出場で続投あるんじゃないか

ああ
No.1445501
さすがは面白い方の大阪だ。我々を楽しませてくれる

前へ次へ
↩TOPに戻る