過去ログ倉庫

ああ
No.1447476
>>1447464

ああ
No.1447475
いっその事高木のスーパーセーブも全国に見せろ

ああ
No.1447474
しかし流れ弾だな

ああ
No.1447473
空席なかったのか、、、

あい
No.1447472
あーあ

ああ
No.1447471
こんなサッカーがトップニュースになるなんて久しぶりだなぁ…

ああ
No.1447470
PK戦の時、声とか出してたりして

ああ
No.1447469
報道ステーション
PKストップの瞬間まで、詳しくて 草

ああ
No.1447468
ニュース番組でサッカーがここまで大きく取り上げられたの初めてみた

ああ
No.1447467
やばい、どこもトップニュースだぞ。明日はすべてで取り上げられる

ああ
No.1447466
報道ステーション
どう見ても犯人扱いでいい

首領パッチ
No.1447465
やらかしんてな

ああ
No.1447464
あーあ、報道ステーショントップで川崎の敗戦が…

ああ
No.1447463
とりあえずここの総意としてはオミクロン収まるまで無観客ということだな

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1447462
しかし、川崎はコロナだし、浦和は処分受けるし。
観戦者のモラル低下はなんとかならんかね

前へ次へ
↩TOPに戻る