過去ログ倉庫

ああ
No.1447461
華族と感染したのか

ああ
No.1447460
まーたマリノスの時とか名古屋の時とか鳥栖の時みたいに
ア◯暴れてイエロー貰うんだろうな。いい加減学習しろ

ああ
No.1447459
川崎はバス囲み、スタッフと華族とのサウナ、で今回の発熱してるのに観戦と元々コロナ対策は緩いクラブだけど全くお咎めなし。

ああ
No.1447458
>>1447448
筋肉ルーレットスタート

ああ
No.1447457
明日ワイドショーでは夏にあった野外フェスみたいな扱いにされるのかなぁ…

ああ
No.1447456
>>1447450
ヴォルデモート的な?

ああ
No.1447455
>>1447435
正直、めっちゃ語呂いいな笑

ああ
No.1447454
>>1447439
笛の件にも言及してください

ああ
No.1447453
ぼやけてるけど、完全に見えてるフロンターレ

川崎サポ、
No.1447452
>>1447446
後半納得
頭いいですね

ああ
No.1447451
>>1447447
いまだにテレビ観てて草

ああ
No.1447450
>>1447439
あ、例の人だ。

ああ
No.1447449
>>1447439
ってか、お前そもそも行かないだろw

ああ
No.1447448
>>1447439
悔し涙ですか?嬉し涙ですか?どっちなんだい?

黄男 
No.1447447
ああ。
ニュースステーションでもトップニュースかよ。
どう責任取るんや?

前へ次へ
↩TOPに戻る