過去ログ倉庫

ああ
No.1448379
昇格組は一年目はどうしてもJ1の主力抜くの難しいよね。

ああ
No.1448378
>>1448376
全然違うやん

ああ
No.1448377
>>1448368
年明けから
ミクシー東京の〇〇がハマれば怖い
がたくさん見られるのかな?

ああ
No.1448376
福岡から去年の清水臭がするんだがw

ああ
No.1448375
そんなBIGBIG言うならBIG買ってこいよ

ああ
No.1448374
永戸は同じポジションに安西がいるし、そりゃ出れそうな所に行くよね。

ああ
No.1448373
>>1448326
もうしつこいよ。その選手に失礼だよ。

ああ
No.1448372
>>1448317
絶対ダサいと思って調べたら、俺も結構好きだった笑

ああ
No.1448371
ルキアン二桁とるかな?

アー
No.1448370
福岡は守備の主力が残留
右SBの補強だけだな
来年も堅い守備力

ああ
No.1448369
>>1448361
おめでとう

ああ
No.1448368
mixi東京から香る今年の清水臭。
ワクワクするね!

ああ
No.1448367
>>1448361

はいはい。ほんまにすごいね。

あいう
No.1448366
>>1448361
はいはい。ルキアンとれたねすごいすごい

あれ
No.1448365
>>1448265
KINGがいる。
ルキアンもKING城後の控え要員です。

前へ次へ
↩TOPに戻る