過去ログ倉庫

ああ
No.1448364
>>1448361
そういうのいらない。
わかりやすいなりすましw
Chrome定期で草

ああ
No.1448363
ああ 2021/12/17 12:14 (iPhone ios15.1)
>>1448352
ルキアンくらいじゃね?かなり選手放出してるし東京の方が良いかと。

ルキアンよりも奈良が一番大きいと思う

ああ
No.1448362
>>1448358
both

ああ
No.1448361
もううすうす皆様お気づきかもしれませんが
来シーズンは我々アビスパがJ1のてっぺんを頂きます。
かかってきなさい。

ああ
No.1448360
>>1448354
まだ天皇杯あるからでしょ。

ああ
No.1448359
>>1448356
西とか山本はハマってなかった?

ああ
No.1448358
磐田がダメなのか、福岡が優秀なのか。

ああ
No.1448357
>>1448352
ルキアンくらいじゃね?かなり選手放出してるし東京の方が良いかと。

ああ
No.1448356
鹿島で外様SBて中々ハマらないよね。目のつけどころはいいのに。

なんでだろう。

ああ
No.1448355
磐田対福岡は面白くなりそうだ

ああ
No.1448354
浦和が補強で大人しいな。これはなにかあるぞ。

ああ
No.1448353
福岡はピッチ内でもピッチ外でも立ち回りが上手い

ああ
No.1448352
間違いなく、福岡が1番充実したオフを過ごしている

ああ
No.1448351
鹿島は賢いよなあ。永戸、遠藤、永木と言うコスパが微妙な選手を切ってしっかり補強しそうだし

ああ
No.1448350
磐田がドウグラス取れば上位互換できるんじゃない?金は少し高くなりそうやけど

前へ次へ
↩TOPに戻る