過去ログ倉庫

ああ
No.1455901
>>1455898
え?ごめんどこがおかしいん?笑

ああ
No.1455900
笛が問題となった名古屋戦以降〜4勝4敗2分のクラブが来期上位に行けるのだろうか

ああ
No.1455899
>>1455894
ケガが長引いて引退みたいよ

ああ
No.1455898
日テレは
J1リーグの監督も
わからんような
スポーツ担当者かよ。

ああ
No.1455897
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/dad8686227637db3ad9b616fb653e94a4d4c60cc/images/000
京セラオリジナルスマホいいなあ

ああ  
No.1455896
>>1455887
まあまあ大口叩いてた去年の福岡でも、そこまでは言えなかったね…
(自虐)笑

ああ
No.1455895
香川もし日本に帰るなら活躍できるかな?

ああ
No.1455894
秋元引退か 潔いな キーパーなんて貴重だからサブとしてとかなら40近くまでやれたりするのに

ああ
No.1455893
>>1455889
一番最初に言ったのは俺
そのあとは別の人だよ

ああ
No.1455892
強い強い。

ああ
No.1455891
>>1455887
なりすまししか言えないセリフやな
もしも京都サポだとしたら……こわいこわいw

ああ
No.1455890
>>1455889
それ俺じゃない。違う18の人

ああ
No.1455889
>>1455887
京都サポ自分からACLとか言っておいてムキになってるやんwwwww

ああ
No.1455888
>>1455874
そりゃ取れるなら川崎のスタメン全員欲しい
無理か無理じゃないかの違い

ああ
No.1455887
>>1455885
自分とこ京都に勝てたらいいね。勝てないと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る