過去ログ倉庫

ああ
No.1456553
J2から適当に狩ってきて、ダメそうなら、すぐにJ2レンタル。

選手としては、ワンチャン貰えてチャレンジとしては良いかもだけど、ただでさえ短い選手生命を更に短くしてる気がする。

ああ
No.1456552
>>1456551
このまま終わるわけないだろ

ああ
No.1456551
川崎はたいした補強もせず1年で代表クラスが大量に抜けるんだな。
移籍:三笘、旗手、田中、シミッチ、守田、中村憲(new!長谷川)
大怪我:ジェジエウ、車屋、遠野、(大島)
どうするの、これ。

ああ
No.1456550
松尾は浦和じゃないチームに移籍だと思うがフリエは来季楽しみだな
まだまだ瀬古ミネイロの去就次第ではあるがハセタツを加えて四方田監督がどんなサッカーするのか注目したい

ああ
No.1456549
>>1456546
今更無理でしょ。
川崎ユース、静岡学園などもともとの技術がベースにあってこそだから。

ああ
No.1456548
>>1456538
意味わかるさ。高いよねと驚いてる貴方こそおかしいよ、という意味なんだから。

☆☆
No.1456547
>>1456529

権田「俺じゃなくてチームがしてるの!」

ああ
No.1456546
相馬を川崎流に育ててほしい。好きな選手だからこのまま三笘達と差がつき続けるのは残念でならない。

ああ
No.1456545
>>1456541
mixiは外国人枠埋まってるんじゃ?

ああ
No.1456544
東京は新潟から大人買いするつもりなのか?

ああ
No.1456543
>>1456542
な、な、ナント!

ああ
No.1456542
>>1456531
ユンカーは浦和と契約延長したいらしいよ、欧州復帰にも否定的らしいと代理人が言ってる。

ああ
No.1456541
アルヒラルのチャンヒョンスはFC東京に復帰かも

ああ
No.1456540
>>1456537

ちょっと前なら柿谷なんて絶対セレッソから移籍しなそうと思ってたけど、今ならあり得そうと思える。

ああ
No.1456539
>>1456536
宇佐美とか柿谷とか天才系が川崎に行ったらアカン

前へ次へ
↩TOPに戻る