過去ログ倉庫

☆☆
No.1457801
>>1457793

全部のクラブの全部を知ってるわけじゃないので、イメージと書いたんだけど、伝わらなかったようでごめんなさい。
まだサポ歴浅いので色々教えてください。

ああ
No.1457800
3か年計画は1年遅れだろ

ああ
No.1457799
>>1457795
すっげ、サッカーIQ豊富な人や

ああ
No.1457798
ネルシーニョの違約金って幾らなの?

ああ
No.1457797
>>1457792
この前までマルティノス、山中を2億でぶっこぬいてたけどな
いつから変わったんや

ああ
No.1457796
>>1457750
磐田×ケンユーは似合ってるな

いいい
No.1457795
>>1457773
DAZNのドキュメント見てたら
選手のサッカーIQ無さすぎ

スカウトしてくる選手の問題でしょ

ドキュメントが全てではないけど

ああ
No.1457794
>>1457785
あと3年もやったらネルシーニョって80歳くらいじゃなかった?

ああ
No.1457793
>>1457792
一部のクラブしか興味無さそう

☆☆
No.1457792
優秀なフロントのイメージ


川崎 言わずもがな、J最強と言われるまでに成長させた。広報もあの手この手で企画を考えて優秀そう。

名古屋 J2に落ちても観客数を増やしたり。数年前にJ2にいたとは思えない。

浦和 ガチで3ヶ年計画やりそう。若返りも順調な様子。

札幌 もはやエレベータークラブとは言うまい。J1に定着。野々村さんがいなくなってどうなるか。


鹿島とかはメルカリがやってるわりにイマイチ?まだこれからかな。
J2だと長崎とか良さそう。

ああ
No.1457791
おっさんの方がガキより多い事はわかった笑

ああ
No.1457790
>>1457782 サポーターの煽りをオフィシャルが謝罪(清水側)しちゃうくらいには静岡ダービーは終わってるよ

ああ
No.1457789
>>1457785

3年。。。金払って解約したろうが良いかも。
他サポが余計なこと言ってすまんが。

ああ
No.1457788
おっさん効いてて草

ああ
No.1457787
>>1457783
いちいちネガるなよw
ガキなんだろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る