過去ログ倉庫

ああ
No.1459369
>>1459368
13-1

ああ
No.1459368
J2民
京都のアイドルウタカが更新しました、これで来年の得点王争いの候補者が1名決まったみたいです。
いやぁ京都は既存の選手+マルティノスやメンデスに大前や豊川と端から見ても豪華な顔ぶれになってきた、本当に昇格即優勝出来るのでは?
同じく昇格組でもルキアン抜かれて未だに今年の戦力に届いていない磐田とは大違い。
関西繋がりでセレッソさんも屈指の逸材の毎熊上門と攻守に付け入る隙が見当たらないし、関西の逆襲が起きそう。

ああ
No.1459367
>>1459359
北東方面に住んでると、福岡みたいな南西系のパーっとしたノリは嫌いじゃない、ってか羨ましい
人生楽しそうだな…

ああ
No.1459366
>>1459359
すぐはしゃいじゃう感じが可愛い

ああ
No.1459365
>>1459361
ピピはえぐいぞまじで

ああ
No.1459364
>>1459359
馴染んでないから面白くてイジられてるんだな

ああ
No.1459363
>>1459357
あんたもうご飯出来てるで?スマホばっか見てんとはよ食べや

ああ
No.1459362
>>1459351
クリスマスにサンタクロースが来ます。
ソースはおたふくです。

ぐらいつまらんぞ?

ああ
No.1459361
>>1459356
ピピくんも時間の問題。

ああ
No.1459360
>>1459347
やるねぇ

ああ
No.1459359
福岡もすっかり話題の中心やな。J1福岡が馴染んできたかな。

ああ
No.1459358
来年の1年に1度の大敗試合を担うチームはどこかな〜
今年はFC東京だったね!

ああ
No.1459357
>>1459341
また保護者が出て来て草

ああ
No.1459356
バルサ安部とかJ来ないんか?

ああ
No.1459355
>>1459351
ハーランド来るのか

前へ次へ
↩TOPに戻る