過去ログ倉庫

ああ
No.1459338
>>1459337
1位は福岡だろ

ああ
No.1459337
>>1459330
ごめん。訂正します
1磐田
2福岡

ああ 
No.1459336
>>1459285
アビサポですが、給料に3万プラスではないです。冬のボーナスが2回もらえるくらいのデカさですね。

ああ
No.1459335
今ちゃんも一緒にJ1連れてこいよ

ああ
No.1459334
前は代表に選ばれるべきだね

コロナ
No.1459333
今日の感染者数
東京 37
神奈川 37
埼玉 3
千葉 7

ああ
No.1459332
>>1459329
どうした?

ああ
No.1459331
福岡の前と徳島の岩尾にはいぶし銀で賞あげたいね

ああ
No.1459330
>>1459313
福岡3位磐田4位とかあり得んわ笑
なめすぎ笑

ああ
No.1459329
>>1459326??

ああ
No.1459328
ここの掲示板て他のチームをどうにか何らかの形で落としてやろうって必死な人多いよね。なりすましたりさ

ああ
No.1459327
なんか福岡サポに松本サポ味を感じる
J1板で異質

ああ
No.1459326
>>1459325
ACLは浦和もあるやん

ああ
No.1459325
>>1459323
川崎はACLあるし守りのショレ、中盤の平野、攻めのキャスパーが他サポながら見てて羨ましい

ああ
No.1459324
>>1459314
だから福岡サポって書いただろー?俺はウソはつかないんだよ(ニッコリ)

前へ次へ
↩TOPに戻る