過去ログ倉庫

ああ
No.1459278
>>1459272
違います

ああ
No.1459277
前の残留は大きいな
ルキアン来たし普通にACLあると思うわ

福岡ああ
No.1459276
>>1459273

いやいやまずは残留、J1定着と思ってます

ああ
No.1459275
なんかおもろいから福岡優勝しろ

蜂の巣
No.1459274
>>1459273
俺も全然あると思う!福岡サポじゃないけど

蜂の子
No.1459273
福岡ACLあるんじゃね?
あ、ちなみに福岡サポではないです笑

ああ
No.1459272
>>1459265
なぜ?

ああ
No.1459271
>>1459261
コアなサポが多いだけであってライトなファンが少ない

ああ
No.1459270
>>1459267
バスケ脳すぎるよ

ああ
No.1459269
>>1459264
俺もそう思う。ACL優勝してたよね

ああ
No.1459268
5〜10年後にACL目指すとは言ってるけど、どのチームも毎年ACLは狙うだろ笑

ああ
No.1459267
>>1459258
極論すぎ。

ああ
No.1459266
これで福岡も優勝候補の仲間入りか

ああ
No.1459265
>>1459262
違います

ああ
No.1459264
>>1459241
去年の一番の被害チームは一番いい時の川崎と2連戦やらされた名古屋。
メンタルやられるレベルの一方的なゲームが2試合連続。
あの時の川崎ならACLも優勝してると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る